国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/10 |
【SNSで“売れる”縦型動画を】
|
資料更新日:2022/08/31 |
内照式ADトラック媒体資料Presented by 株式会社リップルリンク ▼概要▼
|
資料更新日:2025/09/16 |
【日テレTVer】視聴データ分析でターゲティング!『インストリーム動画広告』Presented by 日本テレビ放送網株式会社 日本テレビ・インストリーム動画広告とは 日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。 日本テレビ・インストリーム動画広告の特徴 ●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) 日本テレビ・インストリーム動画広告の強み・メリット ●広告の視聴完了率が高い 日本テレビ・インストリーム動画広告の広告・料金メニュー 媒体資料をダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/18 |
【動画広告の事例を徹底解説!】動画広告で成果を出す7つのポイントとは?Presented by 株式会社IMAGICA IRIS ≪資料概要≫
|
資料更新日:2025/02/18 |
【CVR大幅改善!】 WEB広告における動画広告の必要性とはPresented by 株式会社IMAGICA IRIS ≪資料概要≫
|
資料更新日:2024/06/20 |
【今の広告成果でてる?】Spotify広告 成果を出すための3つのチェックリストPresented by 株式会社inglow 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
|
資料更新日:2024/05/27 |
【アプリ不要!ブラウザで動くVR(メタバース)】『One VR』Presented by 株式会社vartique ※AR/VR・メタバース関連の競合社の資料DLは固くお断りしております。
|
資料更新日:2024/07/18 |
日本最大級のクルマ・バイクメディア「ahead」Presented by 株式会社レゾナンス ahead OVER50とは aheadとは、日本最大級のクルマ・バイクメディアです。 ahead OVER50の特徴 aheadは、クルマやバイクに情熱を傾けてきた50歳以上の方に向けた記事で構成されているメディアになります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL 年齢:50代~ ahead OVER50の強み・メリット 紙・WEB・スマートフォン・音声配信などの手法で、100万人にリーチします。 ahead OVER50の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/30)
日時:2025/09/30 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA